PR

宮口聡先生による論文試験直前期動画解説

本ページはプロモーションが含まれています

弁理士短答式試験も終了しましたが、試験結果が気になる受験生の方も多いと思います。しかし今年の論文試験まで残り時間も少なく、短答式の結果に左右されず早い対策を採ることが大切です。
そこで受験生の方におすすめなのが、LEC東京リーガルマインド弁理士講座の実力派講師である宮口聡先生による「論文試験3箇月前にしておくべきこと」です。
この動画では本試験レベルの問題に対し、宮口聡先生がラインマーカーを駆使して実体判断を行います。その鮮やかな解法を参考にしてほしいと思います。また先生独自の語呂合わせも。笑いに厳しい大阪の受講生からも笑いが出る楽しい動画になっています。
収録されたのが論文試験の3か月前ですが、論文直前期に役立つ学習法も。また来年度に挑戦する受験生の方にもおすすめです。
■ 宮口聡先生による動画解説「論文試験3箇月前にしておくべきこと」

このほかLEC弁理士講座では2014年論文試験の合格向け講座「論文試験直前道場」を開講しています。納冨美和先生による「論文最終道場」や宮口聡先生による「論文ビクトリーチケット道場」など多数用意。最後の得点力アップにご活用ください。
■ 関連動画
納冨美和先生らによる「三本の矢」で論文合格を射止めよう!」。平成26年春に実施された論文試験ガイダンス動画。納冨美和先生・宮口聡先生の講義レジュメは2014論文直前講座サイトで閲覧が可能(2014/6/1現在)。

タイトルとURLをコピーしました