納冨美和の論文プラチナ55DAYS

弁理士試験の最難関である論文試験。この論文試験で合格ラインの突破には、知識のみならず適切に法的三段論法を駆使した論理的構成力が必要となります。
したがって論文試験においては採点者に対し、知識に加えて「知識を論理的に構成する」能力をアピールしなくてはいけません。
そこで論理的構成力をつけたい受験生の方にお勧めなのが、LEC東京リーガルマインド弁理士講座の実力派講師である納富美和先生による「納冨美和の論文プラチナ55DAYS」です。
これは論文の勉強に必要なプロセスを1日1時間55日で実施し、合格答案が書けるようになることを目的とするもので、論文の得点力に自信がない受験生の方にお勧めの講座です。
また十分な知識はインプットしたが自己流の答案のため、得点につながらない方にも最適でしょう。
ぜひ指導経験豊富な納冨美和先生の合格ノウハウで、合格答案作成へのプロセスをマスターして下さい。納冨美和先生の「論文プラチナ55DAYS」の詳細はこちら
■ 納冨美和先生による動画解説「納冨美和の論文プラチナ 55Days」

最新記事

講師ブログ

馬場信幸【LEC】
PR: LEC弁理士サイトはこちら LEC弁理士講座
PR: LECおためしWeb受講 資格スクエア
PR: 資格スクエア弁理士講座はこちら 木戸利也【LEC】
PR: LEC弁理士講座が選ばれる理由とは? TAC弁理士講座ブログ
PR:TAC弁理士講座の関連記事はこちら

No items, feed is empty.

堤卓【佐々木塾】
桐生美津恵【IP弁理士】
吉田ゼミ
PR: 吉田ゼミと辰巳法律研究所が業務提携 弁理士 論文サプリ【目白ゼミ】

その他の講師ブログ
その他の講師ブログは、トップページ(弁理士講師ブログ)

【知恵袋】弁理士に関する質問 【知恵袋】知的財産管理技能検定

(スポンサードリンク)