PR

【割引や特典も】LEC東京リーガルマインドのキャンペーンまとめ、口コミと評判も

司法試験や予備試験など法律系資格、公認会計士試験など会計系資格、また宅建を始めとした不動産系資格、そして公務員試験など、難関資格試験のスクールであるLEC東京リーガルマインド。

LECでは果敢に資格に挑戦できるよう、キャンペーンを実施しています。このキャンペーンですが、利用することで受講料が割引になったり、また過去問題集など書籍がプレゼントされる特典などがあります。

パソコンの女性
(画像はイメージです。)

そこでLEC東京リーガルマインドで実施されている(または過去に実施されていた)キャンペーンについてまとめます。

なお過去に実施されていたキャンペーンでも、また日を改めて新たに実施されることもあります。したがってご自分に合ったキャンペーンの有無について、LECの公式サイトで御確認されると良いでしょう。
LEC公式サイトへ

受講料が割引に!「早得」と「タイムセール」、「Web奨学生試験」

「受講料が安くならないだろうか?」と考えている受験生の方におすすめなのが「早得」や「タイムセール」など割引キャンペーンです。

早得(早いとお得な早期割引)

まず「早得」ですが、これは字を見て頂けるとお分かりになると思います。「早く申し込むとお得になる」つまり「早期割引」になります。

対象講座により違いはありますが、受講料が割引になったり、書籍プレゼントなどの特典が用意されています。期間中に申し込むだけで、大幅な割引や特典が受けられる可能性があります。早得の詳細はこちら

LEC早得
▲ LECの早期割引「早得」(画像はLECサイトから)

タイムセール

商品により更に割引率が大きくなるケースがあるが「タイムセール」です。期間限定・時間限定で実施されるキャンペーンです。

もっとも随時行われている訳ではありません。したがって対象講座の確認、およびタイムセールの利用を考えている方はLECサイトを確認されると良いでしょう。タイムセールの詳細はこちら

Web奨学生試験

作文が書ければ誰でも最大で30%の割引になるキャンペーンが、「Web奨学生試験」です。250文字から1,000文字の作文を書いて応募するだけ。

この作文の内容ですが、「私が○○を目指す理由」となっています。これならば誰でも書けると思います。そしてLECによる審査を経て、作文の内容により5%から最大で30%割引eクーポンが発行される仕組みです。Web奨学生試験の詳細はこちら

なお割引eクーポンが使えない講座もあります。こちらについてもLECサイトで確認されると良いでしょう。

教育クレジットローン分割手数料キャンペーン

年に数回実施されることがある「教育クレジットローン分割手数料キャンペーン」。これは分割手数料をLECが負担してくれる、つまり手数料が無料になるものです。

なお実施時期により無料の時と、分割手数料1%など内容が異なるケースがあります。また教育クレジットローンの審査方法など詳細については、LECサイトで御確認ください。

LEC教育クレジットローン
▲ 教育クレジットローン分割手数料キャンペーン(LECサイトから)

退職者・離職者応援割引

以前よりも人材の流動化が進んでいる昨今ですが、転職希望者(退職者・離職者)におすすめのキャンペーンが「退職者・離職者応援割引」です。

これは退職または離職された方で(退職時期に条件あり)が対象で、原則としてLECの全講座が割引になるキャンペーンです。利用には退職を証明する書類等が必要ですが、書類さえあれば希望する講座が割引になるので対象の方におすすめです。退職者・離職者応援割引はこちら

LEC退職者応援キャンペーン
▲ LECの退職者・離職者応援割引

その他のキャンペーン

このほかLEC東京リーガルマインドでは、「資格別 お得な割引eクーポン」「Myページ会員限定 お得な割引eクーポン」「フレンド割」「法人提携割引」などを実施していることがあります。

またクリスマスなど季節に合わせて、そして本試験終了直後など再スタートにふさわしい時期にもキャンペーンを実施することがあります。

したがって期間限定で行われるお得なキャンペーンも結構あります。キャンペーンの利用(適用)を考えている受験生の方は、講座申込の前に、一度LECキャンペーンページを確認されることをおすすめします。

口コミと評判は?

ここでLECのキャンペーンについて、ネット上の口コミと評判を調べてみました。

資金使途はその資格取得のための通信講座の受講費か何かでしょうか。仮にそうであって、特に通信講座について指定がないのであれば、大手資格学校のローン分割手数料割引キャンペーンなどを利用すると割安金利となります。
例えば、LECリーガルマインドなどでは、現在金利1%キャンペーンをやっているようです。
引用ヤフー知恵袋

この質問で対象となっているキャンペーンは、記事中で御紹介した「教育クレジットローン分割手数料キャンペーン」だと思われます。

このように時期により分割手数料が1%だったり、また無料(0円)で実施されるケースがあります。

近々「オンラインショップ限定 全商品5%割引キャンペーン」が開催されるようです。
この「5%割引」というキャンペーンは度々行われているのでしょうか?
それとも1年に1度程度の滅多にないチャンスなのでしょうか?
引用ヤフー知恵袋

LECでは様々なキャンペーンを実施しています。何回も実施されるキャンペーンもあれば、1回限りのキャンペーンもあります。したがって利用できそうだと思えば、早めに利用を検討されるのがおすすめです。
LECキャンペーンへ

まとめ

ここまでLEC東京リーガルマインドのキャンペーンについて見てきました。今回の記事を見て頂けるとお分かりになるように、時期によってキャンペーンの内容が異なります。

ですので「自分の目的としている講座に適用されるのか?」「いつまでなのか?」など確認されると良いと思います。ぜひお得に希望講座が受講できると良いですね。

タイトルとURLをコピーしました